日別アーカイブ: 2010年3月19日

さくらまつり♪

今週もたくさんのメッセージやリクエストありがとうございました。

色々な場面で春を感じる今日この頃・・・・

 

RKKでは、明日から2日間にわたって桜町一帯で、

「第7回桜町 さくらまつり」が開催されます。

メイン会場は、センターコートです。

 

20日(土)の目玉は、「仮面ライダーダブルショー」

ちっちゃいことは気にするな!!それ、ワカチコワカチコでお馴染みの

「ゆってぃ爆笑ライブ!!」

 

そして、21日(日)の目玉は、小学生応援バンド ブックベアのコンサート

12時からは、演歌少女 さくらまやちゃんをゲストにお迎えして

出前放送局の生放送です。

もちろんコンサートでも歌っていただきますよ~♪♪

 

その他、クイズに全問正解すれば、豪華商品が当たるチャンスがある

「熊本わがまち検定 クイズラリー」や観光・物産発信展、バナナのたたき売り、

うまいもの市など、2日間にわたって内容盛りだくさんです。

 

入場は無料です。

 

是非、桜町 さくらまつりへお出かけくださいね!!

 

◆リクエスト◆

*にしもっちゃん 待ち合わせの交差点♪ケイタク

*にゃんこさん 大阪ストラット♪ウルフルズ

*前略・中略・後略さん サン・ホセへの道♪ディオンヌ・ワーウィック

*プログレ小僧さん 雨の権之助坂♪ビートきよし

 

■福ミミさん■

*バニラさん、2児パパさん、肥後の星さん

 

プログレ小僧さん ハンカチGET!!です☆★

 

さて、来週のリクエストテーマは、

「ドライブでききたい曲♪」 です。

お出かけするには、とてもいい気候になりましたね。

今日は本当にドライブ日和だったと思います。

車の窓を全開にして、音楽のボリュームも少し上げて、

出かける先は、海かな~山かな~

考えるだけでわくわくです。

風を感じて本当に気持ちがいいでしょうね♪

そんな中で、聴きたい一曲!!

あなたのドライブソングを、教えてください。

思い出や出かけたい場所などのメッセージも一緒にお待ちしてます☆☆ 

 

 


m_okasi05.gifお花見などの情報もお待ちしてまーす☆☆ 

マイシューズを手に入れた!

あっという間に今週も金曜日。
お天気いいし、車を洗ってあげたいな~と
思ったのですが、明日雨だしねぇ・・・と中止。
花粉?黄砂の影響などもあると思うのですが、
車がえらく汚れていてちょっとかわいそう。
ピカピカの車は気持ちいいですけどね~。
そう、いつもきれいなピカピカの車に乗っているのは
ミミーキャスターさん!!
今日は宮川理佳ちゃんが山鹿の八千代ボウルから
耳寄り情報リポートしてくれました。ボウリングシューズの話題が
出ていましたが、靴裏の素材が左右で違うんですね。
スライドさせるほうは滑りやすく、蹴る足はラバーが
貼ってあるんですね。なるほど納得!
IMG_2975.jpg
ナイスショット!生放送でストライクが出せる理佳ちゃんすごい。
毎月22日はボウリングの日♪