日別アーカイブ: 2010年3月31日

明日から4月♪

今日で3月も終わりです。

ラジオ局もさまざまな「卒業」がありました。

遠くにいくわけではありませんがやっぱり寂しい、なんだかそんな気分・・・

皆さんの中にもたくさん、そんなメッセージがありました。

 

でも、あらたな出発でもあるんですよね☆☆

 

これから待っているたくさんの春に向けて、

明日からまた、元気に頑張りたいですね♪♪

 

IMG_3067.jpg

 

◆リクエスト◆

*夢の詰まった弁当箱さん ナキムシのうた♪風味堂

*どらむ缶に割烹着さん しあわせはまだかい♪楠瀬誠志郎

*かまきりーんさん パリスナイトニューヨークモーニング♪コリーヌ・ベイリーレイ

*阿蘇のたこ焼き娘さん ForeverLove♪清水翔太×加藤ミリヤ

 

■福ミミさん■

*まんちゃんさん、ポン吉さん、植木町のチョコレートパフェさん

 

夢の詰まった弁当箱さん、どらむ缶に割烹着さん、

植木町のチョコレートパフェさん ハンカチ、GET!!です☆★

1年を振り返って

3月も終わりですね。
一年にはお正月だったり、誕生日などいろんな区切りがありますよね。
年度変わりも大きな節目。明日から新しい環境に飛び込む人もいますよね?
新しいスタートに立つ瞬間というのは、気持ちが引き締まります。
ドキドキ、わくわく!!
4月にはじまった福ミミらじおを1年が経ったことになります。
あ~、なんだかあっという間でした・・・。
とくに年が明けてからのこの3ヶ月は早送りのように過ぎたかなぁ。
福ミミの土台を作ったこの1年。4月からもいろんなことに挑戦して
リスナーの皆様に愛される番組にしたいと思ってます!
6gatsu.jpg
この写真は番組はじまって3ヶ月位の頃。
まだ迷いながらやっていたかな~?
これからもよろしくお願いします!
まこ*

がまだせ応援隊!!「骨盤体操講座」

「雲仙みかどホテルがまだせ応援隊」本日の担当は、

ミミーキャスタ-の常盤繕子さんです♪♪

 

今日は骨盤体操の講座をご紹介致しました^^
 
RKKカルチャーセンターで
水曜日 10時30分~11時40分
木曜日 11時~12時10分
70分間行われています☆
 
日常生活の中でできる体のゆがみを
まずはゆるめることからはじめましょう~♪という講座です!
 
ずっと音楽が流れていますので、それをききながら
リラックスした状態で70分間体操を行います^^
 
私も腰回しを体験させていただきましたが
体もあたたまりますし、気持ちもリフレッシュできました☆
 
受講生のみなさんも生き生きされてましたよ~!!
画像 005 骨盤体操2.jpg