1年を振り返って

3月も終わりですね。
一年にはお正月だったり、誕生日などいろんな区切りがありますよね。
年度変わりも大きな節目。明日から新しい環境に飛び込む人もいますよね?
新しいスタートに立つ瞬間というのは、気持ちが引き締まります。
ドキドキ、わくわく!!
4月にはじまった福ミミらじおを1年が経ったことになります。
あ~、なんだかあっという間でした・・・。
とくに年が明けてからのこの3ヶ月は早送りのように過ぎたかなぁ。
福ミミの土台を作ったこの1年。4月からもいろんなことに挑戦して
リスナーの皆様に愛される番組にしたいと思ってます!
6gatsu.jpg
この写真は番組はじまって3ヶ月位の頃。
まだ迷いながらやっていたかな~?
これからもよろしくお願いします!
まこ*

1年を振り返って」への4件のフィードバック

  1. ぽんぱり

    ブログの写真。手探り状態の6月…。それでも、結構遊び心全開だったんですよ。今はお休み状態ですが、プチプチ農園シリーズ『枝豆編』が始まったのもこの時期だったし。
    さて、2年目。何をやらかしてくれるか楽しみですが、何かをやるためには私たち福ミミリスナーズの協力も必須アイテムですので、出来る範囲で参加していきます

    返信
  2. appletea

    お昼、仕事をしながらですが楽しく聴いています。春休みは次男も一緒に…(笑)。こちらこそ、これからも宜しくお願いしますo(^-^)o

    返信
  3. げっちゃん

    一年あっという間でしたね。
    ディレクター兼任と言うことで、色んな大変さがあったと思いますが、日々の頑張りの結果、まこさんらしい温かさ、穏やかさを持つ番組に育ちましたね。一ファンとして、とても嬉しいです。
    福ミミが末永く続くことを祈ってます。

    返信
  4. まきこ

    はやかったですねぇ!
    まだ1年なのでこれから長寿番組を目指して
    頑張りま~す。音楽は喜び♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください