マイシューズを手に入れた!

あっという間に今週も金曜日。
お天気いいし、車を洗ってあげたいな~と
思ったのですが、明日雨だしねぇ・・・と中止。
花粉?黄砂の影響などもあると思うのですが、
車がえらく汚れていてちょっとかわいそう。
ピカピカの車は気持ちいいですけどね~。
そう、いつもきれいなピカピカの車に乗っているのは
ミミーキャスターさん!!
今日は宮川理佳ちゃんが山鹿の八千代ボウルから
耳寄り情報リポートしてくれました。ボウリングシューズの話題が
出ていましたが、靴裏の素材が左右で違うんですね。
スライドさせるほうは滑りやすく、蹴る足はラバーが
貼ってあるんですね。なるほど納得!
IMG_2975.jpg
ナイスショット!生放送でストライクが出せる理佳ちゃんすごい。
毎月22日はボウリングの日♪

マイシューズを手に入れた!」への1件のフィードバック

  1. ミミーキャスター 宮川理佳

    はぁい♪
    春爛漫の陽気に、花粉も散乱!
    花粉症の私は、今日はお鼻がムズムズ・・・
    そんな中、お気に入りのボウリングシューズを手に入れ、早速出ました!!
    ハナミズが・・・いえいえ違います!ピンの倒れる気持ちのいい音!
    ストライクでーす!!
    やはり蹴り足にラバーがついてるので、床をしっかり蹴ることができました!
    そして、体が自然と前に流れるので、よりまっすぐ投げられるようになりましたよ!
    今日から目指せ!プロボウラー!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください