兄弟!?

201003181452000 potto.jpg

 

山Pとポット君、なんか、似てないですか!?(笑)

本人も言っておりました。

ふふふ・・思わず笑ってしまいましたicon:face_shishishi

 

顔立ちがいいということで、お許しください☆☆

 

■本日のリクエスト■

*したたかな漬けさん、阿蘇のごんたさん、ラルクのパパさん

東京ららばい♪中原理恵

*さくらさん、宇土のラッキーボーイさん ふりむかないで♪ハニーナイツ

*オレンジ100パーセントさん 

パリスナイトニューヨークモーニング♪コリーヌベイリーレイ

*母&娘さん、サクラ咲ケさん 東京賛歌♪BUMPOFCHICKEN

 

◆福ミミさん◆

*めぐパパさん、キューピーさん、ハッパ子さん

 

阿蘇のごんたさん、めぐパパさん、ハッパ子さん、ハンカチGET!!です☆☆

 

おめでとうございます♪

兄弟!?」への6件のフィードバック

  1. 玉東のアヒル

    あと、誰かに似ているな~と思ってたら、いっこく堂さんにも似てる(笑)

    返信
  2. 母&娘

    ♪東京賛歌 かけてもらったんですね。
    ありがとうございました。
    今日は出かけていて聴けなかったので残念。
    それから
    やまぴーさん、何か似てますね~。
    笑ってしまいました・・。

    返信
  3. したたかな漬け

    昨日はリクエストがかかって、ラッキー☆仕事でバテバテでしたが、元気百倍!
    ・・・山ぴーさん&ポット!ひとり、腹がよじ切れるぐらいに久しぶりに笑いに笑った。
     腹がつった様な後遺症あり・・・。

    返信
  4. やまぴー☆

    玉東のアヒルさん
    横顔はいっこく堂さん
    正面は北村一樹さんに似てるといわれますが・・
    まさか、こんな身近にブラザーが居ようとはw
    母&娘さん
    鼻からお湯はでませんよw
    したたかな漬けさん
    やった♪
    思いっきり笑ってやってくださいw
    こうぴ~どん さん
    そのへこみは
    心のへこみです。。。w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください