桜の木の下で

まこです。
今日は朝は雨が降っていましたが、その後
晴れたり曇ったり・・・。
めまぐるしいお天気でした。
ワンクリックアンケートでお花見についてきいていますが、
早速今日がお花見というグループもいらっしゃいましたね。
まだ肌寒いので風邪をひかないようにしてくださいね。
リスナーさんからも綺麗な桜の写真がたくさん届きます。
その中の一枚をご紹介します。
さすらいのギターマンさんから届いた南阿蘇の桜。
いまにも泣き出しそうな空ですが、その前に・・・と
撮った一枚だそうです。
minamiaso.jpg
写真なんですが、ちょっと絵画っぽい雰囲気がいいですね。
桜の木には胸がキュンとするよな切ないドラマを感じます。
なにか忘れられない思い出ありますか?
満開の桜が咲く川沿いを一緒に歩いたあの人・・・
元気にしてるかなぁ(遠い目)とか(笑)
桜にまつわるエピソードなどありましたら教えてくださいね。

桜の木の下で」への2件のフィードバック

  1. ☆ひまわり☆でした

    桜の思い出 4人の子ども達が小さい頃は毎年 お花見に行ってましたよ 子ども達が作った 形も様々なおにぎり 玉子焼きにソ―セ―ジに漬物と簡単なお弁当だけど 美味しかったなぁ~ 桜の花を見ると あの頃を思い出します(^O^)

    返信
  2. Tatsuya

    「さくら」つながりで…
    ケツメイシのさくらがようやく着うたフル配信スタートしましたね♪もうボチボチあっちこっちの局で耳にする機会が増えますね~★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください