日別アーカイブ: 2010年3月28日

華~♪

昨日はお天気に恵まれとーっても素敵な風と共に素敵な一日を過ごしました。

兄の結婚♪

父につられ挙式からすでに泣いてしまう私・・・

たくさんの感動を得る事ができ、

最初から最後まで本当に素敵な結婚式でした。

 

改めて兄の偉大さ、人柄、家族や親戚の温かさ、大切さを感じ、

この人たちの為に私はもっともっと笑顔でいたいと思いました。

 

そのまま私は実家に帰り、出席していただいた

清和の皆さんや親戚のかたと宴会♪♪

素敵なところで育ったなと『人』の温かさに感動。

 

温かい気持ちになれる本当に忘れられない大切な一日になりました☆☆

 

今日は少し遅めの起床(笑)

父のきょうだい達の笑い声をバックミュージックに2度寝(笑)

昔を思い出しました。

そして川沿いに芹をつみに行ったりと自然を満喫し、漬物やお野菜をたくさん持って

市内に戻ってきました。

 

春をたくさん持って帰りましたよ☆☆

さて、3月はリクエスト月間!!

あと数日間ではありますが、リクエストお届けします。

リクエストカテゴリーは『フリー』で♪

聴きたい曲、なんでもOKです♪

たくさんのメッセージ、リクエストお待ちしてます☆★ 

201003281130001桜2.jpg
201003281128002 たんぽぽ2.jpg

 

 

桜2010

昨日のお花見写真をもうひとつ。
『天守閣と桜』やっぱり絵になりますねぇ~。
sakura0327.jpg
週末はお天気に恵まれてよかった!
今年もきれいな桜に出会えたことに感謝♪