日別アーカイブ: 2016年7月6日

みどりちゃんとぬかどこちゃん

7月6日(水)

まこです。
お友達が旅行に行くので、
観葉植物と糠床を預かりました。
糠床は1日1回まぜくって、観葉植物は渇いたらお水をあげるというミッション!
サボテンを枯らしてしまうわたしは、ドキドキ♪
元気でいてくれますように。

13592333_1096012580454143_5551745397594437512_n

ぬかどこなにか漬けてみよっかしら~笑
まぜ、まぜ~♪

 

◆リクエスト◆

*神戸のタコ社長さん、マカロニさん ♪ サラダの国から来た娘 / イルカ

*大友愛さん ♪ GUTS! / 嵐

◇福ミミさん◇

ひまわりさん、ゆうぽんさん、モード・パルさん

 

ゆうぽんさん

ハンカチGETです!

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/ 熊本銀座通り店】

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエストは、

熊本市中央区下通1丁目、銀座通りにある、ウエスト 熊本銀座通り店におじゃましました。

__ 1

お店の入り口は狭いですが、店内は奥行きがあり、のんびりお食事を楽しめます。開店して11年目!
7割は常連のお客様だそうです。

__ 2

高田純次さんにそっくりの、米満忠則店長にご出演いただきました。
見た目は二枚目でらっしゃいますが、中身はご自身曰く、三枚目だそうです。

__ 3

今月のお勧めメニューは
鶏ぶっかけと黄金カレイの南蛮丼とざるセット!
鶏ぶっかけは、だしにすだちが入っていて、さっぱり。暑い時期に特にお勧めだそうです。

__ 4

ウエスト 熊本銀座通り店
熊本市中央区下通1丁目7-27
096-351-5721