みどりちゃんとぬかどこちゃん

7月6日(水)

まこです。
お友達が旅行に行くので、
観葉植物と糠床を預かりました。
糠床は1日1回まぜくって、観葉植物は渇いたらお水をあげるというミッション!
サボテンを枯らしてしまうわたしは、ドキドキ♪
元気でいてくれますように。

13592333_1096012580454143_5551745397594437512_n

ぬかどこなにか漬けてみよっかしら~笑
まぜ、まぜ~♪

 

◆リクエスト◆

*神戸のタコ社長さん、マカロニさん ♪ サラダの国から来た娘 / イルカ

*大友愛さん ♪ GUTS! / 嵐

◇福ミミさん◇

ひまわりさん、ゆうぽんさん、モード・パルさん

 

ゆうぽんさん

ハンカチGETです!

みどりちゃんとぬかどこちゃん」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    ミッション~
    お世話を忘れないように釘を刺された訳ですね。
    …ぬかだけに(-_-;)←しょーもない(笑)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    水ナスの浅漬け、大好きです。
    毎日、水ナスの浅漬けを食べてます。
    嫁から、あんたは、キリギリスか?
    と言われてます。
    ボケナスと、時々、言われます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください