暑くてとけそうだけど

まこです。
わたしは わさもん です。
人気のゲームだってしますし、新しいお店が出来た!と聞けば
喜んで行きます!!
食べて乗り切ろう夏!!!

katukatugyu_n

7月12日オープンした「牛カツ専門店おおつか」
ミミーさんもレポートしてて、気になってましたので、ガッツリ
肉食女子してきました。

暑くてとけそうだけど」への6件のフィードバック

  1. めておっち

    溶けちゃっても全部すくってあげますよ~
    牛カツおいしそうです! こっちでも新規に出来たお店があったので行ってみたんですが
    なんかぬるくてうーん、って感じでした。

    返信
  2. 漆黒のち日傘

    一日一麺なまこさん、
    一日一肉!になりそお
    お肉食べて元気にスマイルで♪

    返信
  3. yokohama-radiko-rkk

    牛カツですか。お店の前を通りますが、スルーするだけ…

    たまには「ガッツリ系」も、いいでしょう。熊本へ行った際に「食べるべきもの」のリスト、また増えました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください