日別アーカイブ: 2016年8月3日

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/ 長嶺南国体道路店】

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト。

今回は国体道路沿い、長嶺小近くにある

ウエスト長嶺南国体道路店におじゃましました。

__ 1

長中村司生店長にご出演いただきました!現在52歳、笑顔が素敵な中村店長。お休みの日には、中型バイクの免許取得を目指し学校に通っていらっしゃるそうです。
免許取得後は阿蘇や天草にドライブに行きたいとのこと。

__ 2

店内はカウンター、テーブル、お座敷があり、全34席。こじんまりとした店舗ですが、一人でも気軽に利用できる雰囲気で、お昼は営業マンの方がたくさん。

yamasakawest

夏でも、おでんは人気!
冷たいうどん、そばと一緒にあったか~いおでんを召し上がる方、結構多いそうです。

__ 4

人気メニューは、かき揚げ‼️肉ごぼう天‼️
ボリュームがあってサクサクのかき揚げ、あったかい麺、冷たい麺、どちらにでも合います!

ぜひ、ウエストにお出かけくださいね♪