日別アーカイブ: 2016年8月2日

どどーん!大濠花火大会

8月2日(火)

熊本は5日連続の猛暑日。
夏バテしていませんかー??
バテている場合じゃないっ!夏祭りシーズンになりました。
楽しまなくちゃ~ということで
はじめて、福岡市中央区大濠公園の花火大会に出掛けてきました。
夕方新幹線に乗って、博多まで。
天神でタレントの西村赤音ちゃんと待ち合わせ♪♪

天神は浴衣のカップルや家族連れがいっぱい!
女子グループもわんさか~笑

地下鉄もすごい混雑で、汗だくになりながら会場へ。
なかなかいい位置に場所を確保。
今年の初、は・な・び!!
おしゃべりしながら、打ち上げの時間を待つこと30分。
どどーんと響く音。夜空に咲く花、6000発。
色もきれいだし、ハートのカタチの花火やキャラクターの花火まで。
すごいですね~♪感激。

hanabi_n

夏満喫っ!
ああ、やっぱり行ってよかった。
夏よ、ありがとう!!

oohorihanabi_n

 

◆リクエスト◆

*ZL900さん ♪ 瞳そらさないで / DEEN

*たくおんりーさん ♪ HABANA EXPRESS / 寺尾聡

 

◇福ミミさん◇

ちたたかさん、宇土のおやゆび姫さん、パーマン5号さん

 

ZL900さん、ハンカチGETです!