日別アーカイブ: 2016年8月8日

四十肩。

8月8日(月)

翔梧です。

暑い中、夜寝るときは扇風機だけという

ポリシーは崩していません。

 

先週末はライブに行きました!

image2

シクラメンさんのライブです。

このライブ会場には初めていきました。

程よい規模でアーティストさんとの距離も近かったです。

そしていよいよ始まったかと思えば

最初からフルスロットル!!!

腕を横に振ったり、縦に振ったり、飛んだり、回ったり、、

そんなことをしていると

あることに気づきました。

 

 

右肩に掛けているトートバック邪魔。。。

右肩に掛けているおかげで右腕は上まで上がるがらず四十肩状態。

左腕しか機能せず、左腕だけを使っていると

また、あることに気づきました。

 

 

みんな右腕を使ってる。。。

私だけ左腕を使うと変に目立ってないかな?とか色々と心配しました。

結局、最後まで左腕しか使わず今日になって左がリアル四十肩。

それだけ、楽しんだって事ですよね!笑

また行きたいと思いました!

 

一寸小話。

そのライブの帰りに寄った居酒屋さんのトイレにびっくり!

image1

これじゃ大事なところが丸見えです。

以上、小話でした。

【ラーメンファイル】 NO:014

文龍

店名:文龍

少し足を伸ばしまして熊本県民なら誰でも

しっている文龍さんに行きました。

ここはレンゲがいらないといわれるスープが有名です。

なぜレンゲがいらないかというと

スープが濃厚すぎてレンゲが沈まないからなんです!!

面白いですよね。

そんな濃厚スープに舌鼓しながらぺろりとたいらげました。

こんな見た目の割には臭みもない濃厚豚骨スープに

絡まる太麺。最高ですね。

県外の方やまだいったことのない方は一度行かれてみてくださいね!

ごちそうさまです。

 

◆リクエスト◆

*ばってん・ハイカラさん ♪ 東京VICTORY / サザンオールスターズ

*肥後六花さん ♪ JOY / YUKI

 

◇福ミミさん◇

信州のくまったろうさん、ジョーケン♂さん、コピントさん

 

ばってん・ハイカラさん、コピントさん

ハンカチGETです!

☆劇場版 仮面ライダーゴースト ペアチケット 当選者発表☆

阿蘇の愛妻家さん

おめでとうございます!

発送までもう少々お待ちください!