日別アーカイブ: 2016年9月6日

太陽になりたい!

9月6日(火)

夏が戻ってきたようなお天気でした。
蒸し暑くなりましたね。

きょうは、くまもと出身のFAR EAST OF EDENの上村翔平さんと
写真家の松嶋豊裕さんがスタジオに遊びに来てくれました。
ふたりともいい笑顔で、それだけでスタジオが明るくなりました。

FAR EAST OF EDENは10月に熊本初のワンマンライブが決定!
地元を元気にしたいっという気持ちに溢れています。

FAR EAST OF EDEN ONE-MAN LIVE “Mr.Sunshine” in KUMAMOTO

会場:NAVARO

ぜひお出かけください!!
今夜も8時30分から下通りダイエー跡前でストリートライブするそうです。

shohein

◆リクエスト◆

*けだおやじさん ♪ Mr.ブルー~私の地球~ / 八神純子

*えびののじゅりちゃんさん、ばってんせいじさん、ふじきこうじさん、みやにいさん、mokatouchさん ♪ ワインレッドの心 / 安全地帯

*ばたばたばたやんさん ♪ 白いカイト / my little lover

*ばじりこさん、コニャンコチエさん、やっち~~さん、駱駝さん、仮夢さん、ごんたの飼い主さん ♪ Black Or White / マイケル・ジャクソン

◇福ミミさん◇

にゃんこ12匹かってますさん、オリーブさん、お山のけいちゃんさん

 

けだおやじさん、ふじきこうじさん、mokatouchさん、コニャンコチエさん、やっち~~さん、
駱駝さん、仮夢さん、ごんたの飼い主さん

ハンカチGETです!

☆市川由紀乃さんのクオ・カード 当選者☆

いねむりふくろうさん