日別アーカイブ: 2016年9月16日

ティファニー柄で朝食を!

9月16日(金)

週末金曜日!まこです。
今週も福ミミおつきあいありがとうございました。
ライブに参加したりであっという間の1週間でした。
台風も気になるのですが、あすは大阪に行ってきます。
関西のリスナーさんが集まるオフ会にお邪魔します(笑)

さて、トヨタのコーナーではポーセラーツ体験ご紹介しました♪
手作りの器が作れるって楽しそうですね。

__-1

リポーターの山坂さん作!!リボンが可愛い
キュートなティファニー柄のデザイン♪

他にもいろんな作品があります!

__-3

◆リクエスト◆

 

*谷村珍事さん、チビ店長カンちゃんさん ♪ 元気を出して / 竹内まりや
*ニャンコ12匹かってますさん ♪ 雨ふり道玄坂 / ふきのとう
*寝み~号さん ♪ 365日の紙飛行機 / AKB48

◇福ミミさん◇

たりんちゃんさん、アリエルさん、ふくおか8774さん

 

アリエルさんハンカチGETです!

来週のリクエストのテーマは乗り物にまつわる曲」お待ちしてます。