日別アーカイブ: 2016年9月12日

熊本⇔紋別日帰り旅行

9月12日(月)

翔梧です。

今週は雨の日が続くようですね。

洗濯物は乾燥機ですませちゃいましょう!

image4

私は9月10日土曜日にすばらしい経験をしました。

熊本⇔紋別日帰り旅行

朝は5時に起きて6時の空港行きのバスに乗りました。

そのバスにはリスナーさんが乗っていました!

そこでもびっくりしましたが空港に着くと

そこにもたくさんのリスナーさんとまこさんがいらっしゃいました。

みなさん朝早いにも関わらず私なんかのためにお見送りに来ていただいたのです。

そんな心優しい方々に見送られ羽田に出発。

img_20160910_131825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にやにやしすぎ。。。笑

羽田に着くとそこにはまたリスナーさんがいらしゃいました。

昼ごはんを食べる時間がないだろうとお弁当の差し入れ。本当に助かりました。

リスナーさんに別れを告げ、保安検査場をぬけるとそこにもリスナーさんが・・・

え?どういうことだ!?と一瞬理解できなくなりました。

なんと私のことを思ってくださり、仕事の休みをもらい羽田⇔紋別の同じ便を個人的に

とってついてきてくれるということだったのです。

こんな優しい方がこの国にいるのかと思いました。

そして、紋別に到着。

imge1

滞在25分。笑

お土産を馬鹿みたいに買って羽田に向け出発。

羽田に着くとそこにもまたたくさんのリスナーさんがいらっしゃいました。

本当にありがたい。

帰りの便まで時間があったので少し観光。

0x3a4257%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

そしてたくさんのリスナーさんに見送られ熊本に向け出発。

0x3a4294

そしてついに熊本に到着。

まこさん、マスッコットさん、県外県内のリスナーさんに迎えられすばらしい旅となりました。

image3

当日、私のために時間をさいて会いに来てくださりました皆様ありがとうございます。

image2

image1

私は幸せ者だと思います。

私の一生の記憶に残る旅となりました。

本当にありがとうございました。

これからもいろんなことに挑戦し続けます!

今週の【ラーメンファイル】はお休みします。

次回お楽しみに!

◆リクエスト◆

*はまちゃさん ♪ One more time,One more chance / 山崎まさよし

*ゆうぽんさん ♪ for YOU / ハジ→

*たくおんりーさん ♪ JUST THE WAY YOU ARE / BILLY JOEL

*おばっちさん ♪ 僕が僕であるために / 尾崎豊

◇福ミミさん◇

キリトさん、名古屋の神戸秀正さん、天草のビンクさん

 

はまちゃさん、ゆうぽんさん、たくおんりーさん

ハンカチGETです!