日別アーカイブ: 2016年9月14日

LIVE第2弾!音楽のチカラ

9月14日(水)

まこです。
あーー、思い出すとニヤニヤしてしまいます。

つかさの湯&ワンドロップでのライブ♪
学生時代にバンドをやっていたけど、
まさか司会以外でステージに立つなんて
思ってもいませんでした〜!!
しかも、日本の音楽シーンを築いてきた大御所お2人と一緒。
山下達郎バンドの伊藤広規さん、永遠のバンドマン湯川トーベンさんに
演奏してもらって歌を歌っているなんて夢みたいでした。

onedrop2_oi

Canaeさんの歌声にもすごく癒されたし
いい刺激になりました。
音楽のチカラって素晴らしい!
ありがとー!!!

写真は、ワンドロップでのアンコールで
尾崎紀世彦さんの『また逢う日まで』熱唱中♪

◆リクエスト◆(歌詞が好き!歌詞がいい)

*ミッキードリームさん ♪ 木蘭の涙 / スターダスト・レビュー
*富合町のコスモスさん ♪ しあわせ芝居 / 桜田淳子
*5inkyoさん ♪ 雨のウェンズデイ / 大滝詠一
*吉田のとっつあんさん ♪ シルエット・ロマンス / 大橋純子

◇福ミミさん◇

1197っ子さん、オリーブさん、卯月さん

 

1197っこさん、オリーブさん、卯月さん、富合町のコスモスさん、5inkyoさん

ハンカチGETです!