天才!KING OF POP

10月11日 (火)

さわやかなお天気。
空を見上げると秋の雲でした。
きょうはアシスタントの翔くん23歳のお誕生日!
みんなでケーキを食べてお祝いしました。

さて、みなさんからご要望が多かった
江口寿史先生が描いたわたしの似顔絵を公開!!

eguchimakiko
一生のタカラモノが出来ました。
Tシャツから出た腕とか、ホントにすごい観察力。
より可愛く女の子を描く天才!!
江口先生ありがとうございました。

◆リクエスト◆

*紫のコスモスさん ♪ 夢先案内人 / 山口百恵

*リュウセツさん、nobubuさん ♪ To Be With You / MR.BIG

◇福ミミさん◇

パーマン5号さん、りゅうとりきさん、白いチューリップさん

☆ウエスト 1000円分の商品券 当選者☆

ぽてちゃん!!

天才!KING OF POP」への8件のフィードバック

  1. 祭 由美子

    まきこさま

    江口寿史さんゲストに
    お招きありがとうございます!

    江口寿史さん本当に気さくでシャイな
    KINGでありますね!
    (白いワニを見てしまう方なので気難しいのかと
    勝手に思っていました。)

    私はサイン会に行きました。
    まさかイラストまで描いて頂けるとは
    思っていなかったので驚きで興奮し過ぎで
    握手するの忘れてしまいましたぁ

    江口寿史さんの来熊によって沢山の幸せな方々が
    誕生しましたね‼️

    次回は自伝漫画の構想があるようですので
    完成の暁には又、サイン会を開催して頂ける事を
    願ってます^_−☆

    もちろん福ミミらじおにも再度の出演
    お願いして下さいませ*\(^o^)/*

    ※私のナンバーワンは【ボクサーケン】です!

    返信
  2. taku ctyan

    モノトーンいいですね~。保護版付の額縁に入れて日焼けしない様に大切にして下さい。

    返信
  3. みやにい

    江口寿史先生の世界に入り込んだまこさん、思わず息をのんでしまいます。
    何気なく描かれた線の一本一本がとてもリアルで、これが天才の業なんでしょうね。

    これは額に入れて飾りますか?
    個人的にはTシャツのイラストになればいいなぁ~と思うのですが(;´∀`)

    返信
  4. yohohama-radiko-rkk

    拡大公開、ありがとうございました。

    下書きなしで、ここまでそっくりに描写できるとは、驚きです。

    江口先生の似顔絵、家宝になりますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください