3月になりましたー!

3月1日(水)

まこです。3月になりましたねー。
県内のほとんどの高校で卒業式が行なわれました。

いよいよリクエスト月間スタート♪
きょうから3日間は、洋楽リクエスト特集です。
どんどんリクエストで参加しましょう。

福ミミらじおでは、毎年いちごの季節に
いちご部!!という部活をしているのですが、
リスナーさんからはじめて食べる品種をいただきました♪
熊本県熊本市北区にある観光農園吉次園さんのいちごちゃん!

名前は「よつぼし」
種子繁殖の新品種。農薬を使っていないので
摘んだいちごは洗わずそのまま食べることが出来るんですよ。
濃厚な味でした。

SNSで#3315bu 検索してみてください。
幸せな気持ちになれます。
インスタグラムの投稿は1000枚をこえました!!
みなさん、ありがとう♪♪

◆リクエスト◆

*菊水のこうぴ~どんさん ♪ オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ / ビートルズ
*やんばっばーさん ♪ エンドレス・ラヴ / ダイアナ・ロス&ライオネル・リッチー
*北の里さん ♪ デンジャー・ゾーン / ケニー・ロギンス
*はまちゃさん ♪ トゥー・ラヴ・ユー・モア / セリーヌ・ディオン

◇福ミミさん◇

黒猫のマタンゴさん、菊陽のゴンさん、なうえすとさん

やんばっばーさんハンカチGETです!

今週のリクエストテーマは、『洋楽』です!!

※リクエストは一日、1人1曲でお願いしますね!

3月になりましたー!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    洋楽採用ありがとうございました。新種のイチゴ、よつぼし、食べてみたいです。

    返信
  2. やつがね@らいす

    苺、美味しそう!

    洋楽特集でいつも以上に、
    テンションが上がっています。
    (^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください