芽が出たよ~!!

まこです。
お仕事だった方、お休みだった方、あなたは
どんな週末でしたか?

お天気不安定でいきなり雨が降ったり、青空が見えたりしてましたね。
もうしばらくは梅雨空が続きそうですが、早く落ち着いて欲しいものです。
こんなお天気の中ですが、1週間前に種を蒔いた

朝顔が芽を出していました!!

台風~大雨で芽が出ないかもしれないと思っていたら
もう双葉になっていてビックリ!!

生命のパワーを感じますね。すくすく育て。

週末、ウエストうどん祭りにお出かけいただいた皆様ありがとうございます。
行く度に、福ミミののぼりが出ているのが嬉しくて
思わず写真を撮ったりしているわたしです!!

7月23日(日)まで期間限定!!


どんどん食べてね♪

芽が出たよ~!!」への6件のフィードバック

  1. taku ctyan

    朝顔の双葉、後は太陽の日ざしが欲しいですねぇ~。まこさん、髪、伸びましたか?

    返信
  2. ぶんぶん

    あさがおちゃん!遅めですね~
    ビーナイン吹きかけて福助にしますか~
    まあそのままでも小型のうちに花が咲いて可愛いですにょね~

    今年は絵日記(写真日記・観察日記)かな~
    オラも今から、緑のものを育てようとしています ふふふ

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      種を蒔くには遅くなってしまって迷ったのですが…
      芽が出てよかった!!

      返信
  3. 駱駝

    生命のパワー~
    ひと粒の種が小さい芽を出し、可愛い葉を広げ…
    自然の動植物は全てが正確に環境を見つめ、そしてタフに対応してます☆
    もしかすると~
    世界で最も貧弱な生物は人間じゃないか…?
    たまに、そう思う時があります(-_-;)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ホントですね。
      あさがおちゃん素晴らしい生命力ですねー!!
      花が咲くのが楽しみ♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください