冷蔵庫買い替えました〜!

7月26日(水)

まこです。

新しい冷蔵庫を買いました。

でもまだ中はガラガラなんですけど、
野菜が長持ちしてシャキシャキなのがうれしい!!
日々進化する家電。

次に狙ってるのは洗濯機!
どんどん自動化されて行きますが、
あと数年もすれば、ボタン一つでお洗濯〜乾燥〜たたみまで行ってくれる
洗濯機も出るんじゃないかな〜♪

新しい冷蔵庫の前で記念写真したけど
全体像がわからないね。汗^^;ちなみにガラストップ扉。
ガラスが流行りなのかな??
マグネットは側面に貼りました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 君に胸キュン / YMO(かすうか☆だいくしさん)

【サウンドグラビア】♪ LOVE~愛はディスコ~ / Meik

♪ 胸いっぱいの / 甲斐バンド

【しりとリクエスト】
♪ いね / 進藤久明(kuemama・やつがね@らいすさん)

♪ This Love / アンジェラ・アキ(もう少しでイケメンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

北区のレタスさん、ごんたの飼い主さん、メロンちゃんさん

冷蔵庫買い替えました〜!」への2件のフィードバック

  1. 綾之介

    こんにちは 綾之介です。うちも 20年3ヶ月ちょっと使った冷蔵庫 17日に入替えました。

    うちも表面強化ガラスですね。 200Lアップのハズなのに 庫内は もうすでに パンパンですw

    朝どれ野菜室 切れちゃう冷凍と なかなかな ものです(^^) スイカ丸ごと入れてるので 3時の

    おやつに 食べますよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください