敬老の日♪

9月19日(水)

あおいです。

3連休、敬老の日だったので、主人の実家に帰省しました。

95歳のひいおばあちゃんの車椅子を押して・・・。

じーんときちゃいました。

娘の1歳のお祝いもしてもらいました。

熊本では一升餅を「からう」ところが多いですが、

こちらでは餅踏み^^

兄2人は大泣きでしたが、さすが女子!肝がすわってます。

グリーンパークに遊びに行って、乗馬体験もしました。

大喜び!

我が家にはない階段を、、、なんと娘、登ってました。

びっくり。

思い出がまた増えて、とてもいい敬老の日になりました。

今週末は運動会ですー!

◆OA曲リスト◆

♪ ステップ・バイ・ステップCollaboration with 池田綾子・森大輔 / 馬場俊英(みえこさん)

【ウエストリクエスト】♪ トレイン / ケツメイシ

♪ ビューティフル / キャロル・キング

【ミュージックカレンダー】 今日はツィッギーの誕生日ということで、歌詞にツィッギーが出てくる

♪ NEW LOOK / 安室奈美恵(坪井のヨネちゃんさん)

♪ 熱き心に / 小林旭(梅ヶ枝餅さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

迷いねこさん、ざいざるさん、メイティーじゅうさん

 

梅ヶ枝餅さん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

たいぴー・えん子さん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

敬老の日♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください