日別アーカイブ: 2018年9月21日

キティちゃん新幹線!!

9月21日(金)

まこです。
きょうも雨が降ったりどんよりでした。
この雨があがるとすっかり秋モードになるんでしょうね。
我が家はまだ朝顔が咲いてますけどね。
今朝は雨の中、ピンクと白の朝顔が両方咲いていてうれしかったです!

そう、ピンクと白といえば
広島旅行に帰りに乗ったキティちゃん新幹線!!
も~ぅ、たまらん可愛かった。
ホームに入ってきたときはテンションあがりました。
新大阪~博多間で運行しています。(1日1往復)

ピンクでかわいく彩られた外装はもちろん、車内もキティちゃん尽くし!
写真が撮れるフォトエリアもあります!!

たまりませんね。みんな写真撮ってました。
キティちゃんが西日本各地を順番にPR。各地域の映像コーナー展示や観光スポットの案内、特産物・限定グッズが購入できるショップスペースが設置されています。
ハローキティグッズのお土産も買いました!!笑

思わずにこにこしてしまう空間♪
締めくくりまで楽しい広島の旅でした!!
ブログでもご紹介出来てよかったです。

◆OA曲リスト◆

♪ 女たちときたら / 吉田拓郎

吉田拓郎さんのアルバム『From T』
ご本人の楽曲解説もおもしろく読めました。

 

【ミュージックカレンダー】
今日は国際平和デー・世界の停戦と非暴力の日ということで

♪ イマジン / ジョン・レノン(ばってん・ハイカラさん)

♪ 雨のMelody / KinKi Kids(のほほんスヌーピーさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

他力本願さん、軽トラボーイさん、イチゴジャムサンドさん

 

他力本願さん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

切り絵のS太郎さん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。