トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ熊本/ネッツワールド東バイパス店】

今回のトヨタ街角ステーションは、

熊本市東区新南部、東バイパス沿いにある

ネッツトヨタ熊本

ネッツワールド東バイパス店におじゃましました。

営業支援グループ兼特命IT活用チームの井上 大輔さん(左)と営業の福本大陽さんにご出演いただきました。
特命IT活用チームでは、タブレットや端末を使い、お客様が知りたい情報をわかりやすくシステム化しているそうです。

一押しの車は、マイナーチェンジして9月中旬に発表になった、新型シエンタ!
フロント部分がシャープになり、従来の三列シートに加え、今回、二列シート5人乗りも登場。コンパクトで運転しやすく、特に子育て世代におすすめ!

安全性も更に向上!
ICS、衝突回避システムの体験をしましたが、
衝突する手前で自動ブレーキがかかり、回避できることを実感。
定期的に体験会も開催中。

10/6(土)〜10/8(月)までの三日間、
ネッツ集合  全店いっせい ザ・商談会を開催!
お得な特典やご来場プレゼントもあります。

ネッツワールド東バイパス店
熊本市東区新南部6丁目3-125
096-382-1234
営業時間  9時半〜18時


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください