トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア本店】

今日は国道3号沿い、熊本市南区近見にある

ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア本店からの中継でした。

 ←こちらの右側に3号線が走っています。

お話を伺ったのはアシスタントスタッフの太田陽南さんです。

地元は熊本で、専門学校「トヨタ名古屋自動車大学」を卒業されました。

学校では、ショールーム対応、接客などの知識以外に、ツナギを着て整備の勉強もされたそう!

制服姿も素敵ですが、ツナギ姿も可愛かったでしょうね♡

 

おすすめの車は、やはりヤリス!!

2月にデビューした操舵性の高い車です。

ハイブリット車のオプションとして、世界初!駐車位置のメモリ機能も装備できるそうです。

機能を稼働させれば、ブレーキペダルに足を置いておくだけ!

あとは、自動で登録した位置に駐車してくれるんですよ~。

白線のある駐車場であれば、縦列・並列駐車も自動でしてくれます。

すごい時代です~。かしこい!!助かりますね♪

本店では中古車も豊富に揃っています。

ここだけのお話、中古車とは思えないピカピカのヴォクシーが、

1台限定のスペシャルプライスで販売されていましたよ。

 

ぜひ、お出かけくださいね♪

 

ネッツトヨタ中九州ネッツスクエア本店

熊本市南区近見7丁目8-41

電話番号 096-356-2211

営業時間 午前10:00~午後6:30


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください