初・・・

お正月を楽しんでますか?
おせち食べて、おうちでゴロゴロ?それとも・・・
不景気だといわれてますが、熊本市内のデパートでは、
初売りにおよそ7000人が並んだそうですよ~。
おお~すごい行列だったんですね。
私も家でじっとしているのは苦手なので初詣に出掛けましたが、
あまりの人の多さに途中で断念しました。
んで、どこへ出掛けたかというとホームセンターの初売りと
来月行われるスーパーボウリング大会に備えて?
初ボウリング!!
いやぁ~笑うしかない。スコアは散々。これじゃダメだ・・・。
あと何回か練習に行こうかな~ぁ。
そういえば去年は、幻のスーパーショットが出たよね~。(1度だけ)
RKKのスーパーボウリング大会参加者募集中ですよ!
詳しくは⇒ http://rkk.jp/event/super-bowling/
IMG_2509.jpg

初・・・」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    元旦はカミさんの実家で立派な鉢盛りをたらふく食べてきました。ああ、今年は食いものには不自由せんばい、よか正月。と思ってましたが、2日の昼ごらから長女がのどがおかしくなって、夜になって38度以上の熱を出しましたので、地域医療センターに行ってきました。1時間以上待って5分ぐらいの診察。薬をもらって3日の0時過ぎに帰ってきました。
    おかげで何処へも行けず、3日の日は家で箱根駅伝を見てます。
    明日から仕事。がんばりま~す。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください