太った~!?

もう5日ですね。
そろそろお正月気分から抜け出したいまこです!
お正月におせちをだらだらと食べ続けてからでしょうか?
胃が大きくなってしまった~。そして太った・・・。
やまぴーも同じようなことをつぶやいてました。。。
100105_133243.jpg
そしてお昼も社員食堂で・・・
最近食べすぎてるよね~と言いながら
バイキングのおかずをてんこもりに。(笑)
おなかいっぱいで眠くなってしまいそうですが、
午後の仕事頑張りま~す!
■本日のリクエスト■
*母&娘さん 愛は風まかせ♪五十嵐浩晃
*宇土のラッキーボーイさん アメリカ♪浜田省吾
◆福ミミさん◆
*ゴン小石さん、ピヨ×2さん、オレンジリボンさん

太った~!?」への3件のフィードバック

  1. アシスタント さよ

    私も丸くなった気がします(苦笑)
    日曜日は、4時頃すき焼き食べておなかいっぱい過ぎて横になっていたら2時間ほど爆睡!!起きてからお風呂にはいってあがってみたら又きれいにお食事の準備がされていました。
    「片付かんけん!!」と母の一言に仕上げの乾杯とお魚料理にお煮しめなどまたまたおなかいっぱいに食べ過ぎてしまいました(笑)

    返信
  2. 母&娘

    お正月はついつい食べ過ぎちゃいますよね。
    でも、まこさんもさよちゃんも細いんですから
    たくさん食べても大丈夫ですよ!
    羨ましいな~!
    今日は、リクエスト曲をかけて頂きありがとうございました。
    まこさんと同じ曲が浮かんだなんて嬉しかったです。

    返信
  3. ☆折れないポッキー

    (笑)
    まこちゃんもさよちゃんも幸せ太りですね!!
    私は3?`ばかり痩せました。暴飲暴食がたたって胃腸の調子が悪く二三日食欲が落ちました。
    体重が減ったのは嬉しいですが、ご馳走を前にして食欲が無いので珍しい!って言われちゃいました。
    今は食欲回復です(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください