縁起がいい!

福ミミらじおのブログへようこそ!
ゆっくり楽しんでくださいね。
RKKの受付に飾られている生け花に
『福』を見つけて思わずにっこり。また見事な生け花!!
IMG_2517.jpg
遊びに行ったおうちの玄関に入って、
そこにお花がきれいに生けてあったりすると
おもてなしの心が伝わってきて嬉しくなりますよね。
玄関や食卓など様々なシーンに自分で花を飾ることが出来たら
いいでしょうね~。憧れ・・・。
今夜は寒くなりそうですよ。
番組でお届けしたウェザーニューズの調べた「全国寒がり度調査」
一番寒がりなのは北国の秋田県民でした。
服の枚数と気温の相関を分析してこの結果が出たそうですが、
たくさん着て、小物も身につけているみたいですね~。
そして、きりたんぽ食べてあったまってるのかな~??
IMG_2522.jpg
ちょっと外に出るのにあったかいダウンジャケットを
ミミーキャスターから拝借(笑)
お出かけのときは、しっかり防寒対策しましょう~♪
まこ*

縁起がいい!」への2件のフィードバック

  1. MITURU

    綺麗な花ですねぇ~♪
    ブログに花の写真が飾ってあると、
    見てるものに癒しを与えてもらえますね。
    ほっとします。
    しかし、寒いですねぇ。
    風邪引きそう、、、、
    一番寒がりの地域が秋田だなんて、
    意外なんですねぇ。
    それは寒いから仕方ないですよねぇ~(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください