明日から3連休ですか?

今日は県内のほとんどの小中学校や高校で
始業式が行なわれたみたいですね。
3学期も頑張って行こう~♪
ママ達は頑張ってお弁当作ろう~♪って感じでしょうか?
トヨタ街角ステーションでご紹介した
『嘉島湯元 水春』のフィッシュセラピー!
ドクターフィッシュが足の裏の角質を食べてくれるんですよ。
ツンツンされいるうちにとっても気持ちよくなるらしいですよ~。
毎週金曜日はワンコインで体験出来るそうです!(通常10分800円)
お魚さん大忙しですね!
イオンモール熊本クレア内
お問い合わせTEL 096-237-4126
おなかもすいたし、うどんを食べて帰ろうかな~。
冬になると登場する白菜と豚肉のうどんが最近のお気に入り。
NEC_0930.jpg
年が明けて仕事もはじまりはじめての週末金曜日。
そして明日から3連休ということで今夜は新年会も多いのかな?
お出かけの皆様、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

明日から3連休ですか?」への2件のフィードバック

  1. MITURU

    寒い時は、うどんですねぇ~♪
    身体の芯から温まります。
    これだけ寒いと、どうしても汁物になりますね(笑)。
    急な冷え込みで、乾燥したのか、
    鼻をやられています。。。風邪だろうな。
    連休の間、ゆっくりと寝て治します。
    みなさんも気をつけて~♪

    返信
  2. 前略、中略、後略

    3連休のところもあるかもしれませんが、土曜日はカレンダーを見ても休みじゃないので、日曜、月曜の、単なる連休ですね。
    日曜は、昼まで仕事です。たぶん、月曜日は昼まで寝てるかもしれません。江越さんの(超!朝までナマ・ジョッキー!)を聴いてるんで。その時、夜食にはウドンかな?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください