1/12番組プレゼント

映画『今度は愛妻家』の
ハートキャンドルまたは、ROSEアロマキャンドル
どちらかをお2人にプレゼントします!
応募〆切 今日いっぱい 福ミミ「今度は愛妻家」プレゼント係へ
mail: 33@rkk.jp
Fax: 096-356-1115
IMG_2530.jpg
この映画は、見終わったらまたすぐ観たくなる不思議な作品。
今夜はRKK特選試写会TOHOシネマズはませんで上映されます。
わたしは3度目の鑑賞で~す!!
まこさんいってらっしゃーい!!「byさよ」
■本日のリクエスト■
*うさっぺさん Someday♪EXILE
*阿蘇の眠り姫さん Dear・・・♪西野カナ
◆本日の福ミミさん♪◆
*おっきな希望さん、河浦町のサザンカロードさん、若鷹ジュニアさん
阿蘇の眠り姫さん、3ポイントGET!!です☆
おめでとうございます。
 

1/12番組プレゼント」への2件のフィードバック

  1. くろねこ

    本日 幸運にも「本日は愛妻家」の試写会に行ってきました。
    もう~~もう~~ほんとによかったです。
    「やられた!!」って感じで…ほんとよくできてて…
    豊川悦史さん、薬師丸ひろ子さん、石橋連司さん
    役者さんてすごいなぁと思いました。
    最近の映画の中で一番好きかもしれません。
    もう一度みたい。1月16日以降、皆様映画館にいかれる機会があったら
    ぜひっ!!

    返信
  2. あさおぷ

    とても気になっていた映画なので公開されたらすぐに観に行きます!
    豊川さんが大好きなんです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください