いいお天気☆☆

今日はとーってもいいお天気ですね☆☆

洗濯物がかわくかわく~るんるん♪♪

 

でも朝10時過ぎまで寝てました・・・もったいない(涙)

でも起きた時、10時半??ん??会社!!!あっ!?今日は何曜日だ!?

と一人で焦ってしまいました(笑)

経験ありませんか??

 

 

とりあえずお掃除してお風呂に入りました☆☆

マーボー豆腐作りました☆☆

いただきます☆

 

image2.jpg

 

なにしよっかな♪

 

皆さん、いい日曜日を・・・☆☆

 

 

 

いいお天気☆☆」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    さよちゃん、昨夜は遅くまで飲み歩いていたんでしょうか?
     わたくし、今日は朝からちょこっと仕事をして、熊日郡市対抗女子駅伝の応援に行ってきました。毎回楽しみにしてます。
    さよちゃんは、きょう一日、家で花嫁修業だったのかな?

    返信
  2. MITURU

    そんなことありますよ、時々。
    一瞬、頭が真っ白になって、何していいのかわからなくなるってこと。
    でも、今日が休みだって確認したら、
    そのあと、よく寝れる寝れる(笑)。
    元取るぐらい寝ますね(笑)。
    本当に起きなきゃいけないときは、
    チョー焦りますけどねぇ~(笑)。
    気をつけましょ。

    返信
  3. アシスタント さよ☆☆

    >前略、中略、後略さん
    駅伝見に行かれたのですね??私も高校時代、
    上益城で走っっていました☆☆
    中学のときはずっと補欠で、悔しい思いをしましたが高校で初めて選ばれ、走る事が決まったことを覚えています。
    しかも5位入賞!!嬉しかったでーす☆☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください