春を感じて

今朝は冷えましたね~。
車のフロントガラスが真っ白。
ゴミ出しに出たら、息も真っ白・・・。
引き締まる寒さでした。
でも少しづつ春は近づいているようで
朝、友達からのメールに春が!!
とっても和やかな気持ちになりました。
という訳でここでご紹介。
100126_091716.jpg
ね、春を感じるでしょ?
今日もたくさんいいことがありますように!
まこ*

春を感じて」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    スイセンですか、しかし、なんとも綺麗ですね。ほんわかな気分になります。赤っぽいのは梅?

    返信
  2. したたかな漬け

    今日、義母が畑のわきに咲き出した白い水仙の花を、持って来てくれましたよ。香りがすごいんです!
    梅の木のつぼみも、花びらの白が半分くらい見えてます。かわいらし~!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください