明日はね(^^)

こんにちわ!
ゆかちんです★
日中は暑いですが、やっぱり朝晩は冷えますね~(>_<)
明日は、天気がくずれるみたいなのですが、、
私は、家族サービスの日なんです★
お父さんがいきなり
『バーベキューしよう!』
と言ってきたので明日はバーベキュー日和なのだぁ(>_<)!!
また、ダイエットとは遠ざかり、、w
まぁ、、
いっか♪♪w
明日は、我が家の愛犬ロンちゃんも一緒にお出かけ★☆
楽しみだなー♪
お天気心配ですが、、
みなさんの明日のご予定はなんですかぁー(^^)??

明日はね(^^)」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    わ~、私の好きなバーベキューかあ、…いいお父さんだねえ、私と同じヘビ年生まれじゃない?
    ボクちゃん、家で見積書いてま~す。

    返信
  2. ROJO

    BBQいいね!
    予定ね・・・
    今日(11/3)、ゴルフ、明日(11/4)もゴルフ!
    しかも、11/3はゴルフ後仕事で翌日も早起き・・・。
    寝れんっ!

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木

    何ですと・・・
    寄寓にもわが家もわが家の庭でその日BBQをやりました
    国産牛肉、外国産牛に囲まれて
    うちの愛犬なんて「食わせろ 食わせろ」とおおはしゃぎ、
    「犬はだめだよ」って言うと「つまんね~の」って
    羨む顔、しかし残り物を与えると、喜び体いっぱいに
    して肉を食べる、食べる、かえってご馳走になったかな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください