幸せいっぱい♪

こんばんわ★

ゆかです♪
今日は前の職場の方の結婚式で二次会にいってきました★
すごく幸せそうで、
たっくさん幸せパワーもらいましたよ~(*^^*)
バンド演奏などもあってすごく楽しい二次会でした★
予定はないのですが、、
自分だったらどんな結婚式にしようかな~と考え事しちゃいました笑
あぁ~誰か私をもらってください!!わら

幸せいっぱい♪」への2件のフィードバック

  1. 虫田!

    だれでもいいのかなぁあ~?!
    え~~??
    ほんとにぃ~~??
    へへっ‥ へへへへ

    返信
  2. ROJO

    由佳ちん、そんなこと言っちゃって!
    立候補者が殺到するぞっ!
    結婚は、もちろん素敵な相手がいて、タイミングとかもあるけど、最終的には勢いが必要よ!
    以上、経験者は語る。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください