KIRA☆KIRA

 

だんだんと本格的な冬に近づいてきてますね~(><)

人肌恋しいよぉおーーーーーー。。笑

 

ども。ゆかちんです☆★

 

先日交通センターに行ったら、、

キラキラしてました~

もうこんな時期ですね、、

イルミネーション.JPG

イルミネーション~(><)

交通センターのイルミネーションも毎年すごく綺麗なんですよぉ~♪

各地でイルミネーション始まってますねん★ミ

今年もハウステンボスのイルミネーション見に行きたいな~

と思う今日この頃♪w

 

みなさんはイルミネーションを見に行く予定などたててますかぁ??

 

11月20日(火)

◆リクエスト◆

* 5inkyoさん ♪ GET BACK / THE BEATLES

* ういろーうぇるさん ♪ 冬のうた / kiroro

 

◇福ミミさん◇

kimuko33さん、アイチネン壱号さん、あまくさんし~さん

 

ういろーうぇるさん、ハンカチGETです!!

 

KIRA☆KIRA」への3件のフィードバック

  1. 緑川 流

    今日休みで鶴屋と交通センターのイルミネーション見て来ましたよ~。
    まだ明るいうちだけどキラキラ輝く凱旋門みたいできれいでしたね!
    中央郵便局のタヌキ君は、まだ着せ替えされてなく寒そう。

    返信
  2. やんた

    今年も、ハジマリました、クリスマスイルミネーションの時期、
    イルミネーションの電源が、1ヶ月で40万円近く、支払うとの事
    毎年恒例のお宅ですが、スゴイっす! また、関空のイルミもボチボチ飾られ始めましたので、今年も!一人寂しく、カメラに納めて参りますです。(^3^)/

    返信
  3. やんた

    今年も、ハジマリました、クリスマスイルミネーションの時期、
    イルミネーションの電源が、1ヶ月で40万円近く、支払うとの事
    毎年恒例のお宅ですが、スゴイっす! また、関空のイルミもボチボチ飾られ始めましたので、今年も!一人寂しく、カメラに納めて参りますです。(^3^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください