わくわく♪

ゆかです(*^^*)

今日から山口県の下関に一泊旅行にきてますよ~☆
しものせき水族館にも行って、
夜はフグ料理っo(^▽^)o
刺身や、からあげや、ちり鍋など~♪♪
フグつくしっ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しくて幸せな時間でしたぁ~☆
明日は朝から市場に行って海鮮食べる予定♪
楽しみだなぁー★★
さーてと明日の早起きに向けてちょっと早めに寝ますかね(^^)w
みなさんの旅行おすすめの場所ってありますかぁ??

わくわく♪」への2件のフィードバック

  1. 赤いオーケストラ荒木

    何ーーフグ いいなあ~ (食べてぇーーー)
    下関 あの松田優作さんの出身地である
    山口かーーーー、秋の秋吉台とか、萩とかは風情があっていいかも、松下村塾とかも久しぶりに行ってみたい・・・。
    行きたいところはたくさんある。
    近くは北九州(理由は秘密)
    広島(大和ミュージアムが目的)
    京都(新撰組と寂光院)
    山梨(身延山=みのぶざん、水晶がさかん)
    行きたいが暇なし、お金なし(トホホ・・・)

    返信
  2. 前略、中略、後略

    昔は、冬は大阪、京都に行ってましたねえ。京都の、たしか、西本願寺だったと思いますが、そこにあるレストランは、何を食べたか忘れたけど、おいしかった。湯豆腐だったかなあ…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください