ハッピー♪

土日の旅行に、

ネイル~♪

女子力も上がり、テンションMAXなゆかちんですん☆

 

皆さんは3連休どうお過ごしになりましたかぁ??

ゆかはふぐ三昧、いろんなところを回りすごく充実いた週末でした☆

下関っていいところですね~♪

また、行きたいな~(゜゜)♪

fugu.JPG

 

そして~

きのうひさびさにネイルしました~☆

色々とデザイン悩んだんですが。。

今回は、リボン~♪

ちょっと女の子すぎたかな~ww

ねいる.JPG

 

11月27日(火)

◆リクエスト◆

* 会津大好き♪さん ♪ 土曜日の夜は羽田に来るの / ハイ・ファイ・セット

* ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ 君って / 西野カナ

 

◇福ミミさん◇

宇土のしやえん畑さん、ストロベリーさん、ヒゴッコさん

ハッピー♪」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    フグさしは、箸でドドド~と、すくうようにして取り上げる豪快な食べ方が気持よいものです。
    …ゆかチン、ごめん。せっかくのネイル、サッカーボールの模様と思った。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください