にゃんこの日

にゃんにゃん!
気分次第に甘えてねこになっちゃいたいよーww
今日はにゃんこの日
そう、ねこ耳つけて番組やっていたのは内緒。
Ustreamで見えてるけどね。
今週もたくさんのメッセージ・リクエスト
ありがとうございました。楽しい週末を!!
ねこ2.JPG
リスナーさんからの投稿写真に思わずにっこり♪
2月22日(金)
◆リクエスト◆
* なめ猫さん ♪ ふられ気分でRock’n’Roll / TOM☆CAT
* ちょくさん ♪ 青葉城恋唄 / さとう宗幸
◇福ミミさん◇
おはぎ4こさん、鉄馬さん、にょんにょんさん

にゃんこの日」への1件のフィードバック

  1. megu

    思わずこっちまでニンマリ^^
    こっちまで嬉しくなる表情の猫ちゃん
    いつ見ても心和みます~~ネ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください