シークヮーサー。

こんにちは!
しほです。

シークヮーサーのど飴なるものを見つけたので
最近愛用(?)しています。

20140521_164228.jpg

のど飴なのですーっとしますが
けっこうすっぱいんです。

飴にかぎらず、最近は飲み物やお菓子など
いろんなところでこの果物の表記を見るように
なりました。

この前はシークヮーサー100パーセントのジュースを
見つけたので買おうかなぁなんて思って、値段を見たら、
500mlペットボトルで630YEN!!(@.@)

お誕生日に買おうと思います・・・

皆さんは最近なにか

買おうと思って断念したもの、ありますか?

◆リクエスト◆
*5inkyoさん ♪ ブラインドタッチの織姫 / キリンジ
*井上用水路 ♪ 雨上がりのダウンタウン / アグネス・ラム

◇福ミミさん◇
屯さん、田崎のペインターさん、スミショウのパパさん

シークヮーサー。」への4件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    あー!こののど飴、私もこの前買いましたよー!
    柑橘系が好きな私は、美味しいと思いました。
    仕事中にコッソリ食べてま~す(^^♪

    返信
  2. アオキ

    もう何十年も前から、買おうと思って断念し続けてるモノがありますよ。
    それは『スーパーセブン』です。
    クルマなのですが、出逢った時からボクの心を掴んで離しません。
    どんなクルマか興味があったら画像検索でもしてみてください。
    ・・・老後にでも、このクルマで日本中を走り回れたらいいなぁ。^^

    返信
  3. 絵美里

    私の好きな、シークワーサ。のど飴ですか?「塩入シークワーサ飴」を買いますが、今の時期には、品切れです。甘くもなく、アッサリしてますよ。普通の飴の大きさより大きいので、仕事中に、電話とか、話す時はご用心あれ。でも、シークワーサ飴欲しいです。何処に行けば有りますか?教えて下さい。即刻、買いに行きます。すっぱいの好きでーす。ジュースには、クエン酸を入れて飲みますよ。

    返信
  4. しほ

    こんにちは、皆様、コメントありがとうございます。
    絵美里さん、シークヮーサーお好きなんですね!
    ちなみにコチラののど飴は、
    交通センター内のコンビニで
    販売されていました。
    アオキさん
    「スーパーセブン」グーグルで見ました!
    変わった形の車ですね!?
    こんな個性的な車に、いまだかつて出会ったことが
    ありません。
    かっこいいですね^^
    ばたやんさん
    おいしいですよね~
    すっぱいもの好きの母も好きなんです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください