トヨタ街角ステーション!【ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア本店】

今回のトヨタ街角ステーションは

熊本市南区近見7丁目・国道3号線沿いにあります

ネッツトヨタ中九州・ネッツスクエア本店

おじゃましました。

ご出演頂いたのは、

入社4年目、フロアスタッフの竹下叶さん!

身長168cmサラサラのロングヘアに、

ぱっちりした目が印象的なとても素敵な方でした!

20140523toyota__.JPG

竹下さん、おすすめの車は

今年の4月に発表された新型ビッツ

よりシャープになったボディとガソリン車なのに

リッターあたり標準で25km走ると言う燃費の良さ!

また、ボディカラーは17色あり、運転もしやすく、

幅広い年代の方におすすめと言うことです!

今、新型ビッツに試乗すると

ニューバランスのソックスがプレゼントされますよ。

また、中古車を扱っている本店・東店・玉名店では

明日24日(土)・明後日25日(日)大感謝セール!

オールコミコミプライス車が開催され、

お得な中古車がコミコミの値段で販売されます!!

25日(日)は本店で午後から犬猫譲渡会もあります!

かわいいワンちゃん、ねこちゃんと

しあわせな出会いがあるといいですね。

週末はネッツスクエア本店に是非お出かけください☆

リポーター:山坂 えみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください