リクエスト月間スタート♪

6月1日(月)

月が変って、6月!!
ギリギリで自動車税もはらいました。

そして、6月はリクエスト月間です。
今週のリクエストテーマは『動物にまつわる曲』
初日は、ねこのリクエスト曲が多かった印象です。
リクエスト月間はポイントも貯めやすいのでどんどん参加してください。
毎日ひとり1曲でよろしくお願いします♪

プチニュース
我が家のちょこちゃんダイエット成功!!
しかもこの写真、ほっそり写ってる。笑

choco_5905

LINEのお友達も増えて
うれしい~♪
番組の時間以外にもトークにメッセージ送ってみて!

 

◆リクエスト◆
*ぐるっとブラジルさん ♪ 夏への扉 / 山下 達郎
*ゆきんさん ♪ 翼をください / 赤い鳥
*第六天魔王さん ♪ 群衆の中の猫 / 尾崎 豊
*LosAngelesYasuさん ♪ あなた / 小坂  明子

◇福ミミさん◇
smamaさん、ぶんぶんさん、ばんばんさん

ぐるっとブラジルさん、第六天魔王さん、LosAngelesYasuさん、
ハンカチGETです!

☆映画「あん」鑑賞券(ペア) 当選者発表☆
阿蘇のたこ焼き娘さん
熊本市 古田さん
ラーメンまん2さん
宇城市 瀧上さん
合志市 田村さん
☆歌手 大城バネサさん オリジナルハンドタオル 当選者発表☆
合志市 岡村さん
ナビィさん
グン・チャンソクさん
晴耕雨聴曇釣さん
映画命オジサンさん

リクエスト月間スタート♪」への8件のフィードバック

  1. LosAngelesYasu

    リクエスト採用していただき、ありがとうございました。

    映画「あん」
    撮影場所は、わたしの地元、東村山なんですよね。
    なので、内容もさることながら撮影場所が気になります。

    返信
  2. ぶんぶん

    ちょこもダイエット
    健康一番ですね♪

    動物界ではねこ・いぬが両巨頭ですね
    どちらかと言うと犬だけど
    近所に犬がいない
    野良ねこは時々見かけるのだけど

    返信
  3. うま しかのすけ

    ちょこちゃん、かわいい。
    ダイエットしたんですか~。
    犬っていいですね。癒されます~。

    自動車税、払わなきゃとわかってるのに、納付用紙をみると腹が立ってきます(笑)。腹立ちついでに納付用紙が来た次の日に払いました。お金があるうちに(笑)。それにしても自動車税って高いですね(涙)。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ブログ覗いてくださってありがとうございます!
      リクエストはメール(33@rkk.jp)かFAX 096-356-1115までお願いします!

      しほ

      返信
  4. ありんこ

    自動車にかかる税金が多すぎるし高いですよね。
    ガソリンでも税金(しかも多く)払っているし生活の足として
    使ってる地方に対して何か考慮があってもいいように感じます。
    首都圏では維持費の高い車を手放す人も多いのですがそれは
    交通機関が発達しているから出来ることなんだと感じます^^;
    地方はそうはいかない。
    足が短い小型犬は散歩とかお腹擦らないようにケアお願いです^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください