にょきにょっき!

我が家のアデニウム

nyoki_6035

名前はにょっき
すごい勢いで成長しています!!元気です。

きょうは夕方からRKKラジオでおなじみの
すみママの結婚披露宴に出席しました。そのあと生放送のため
最初の1時間だけでしたが、ウェンディングドレス姿の
すみママはキラキラしていて本当に幸せそうでした。
お仕事の大先輩としても尊敬していますが、
こうやって新しい家族とスタートをされる姿を見ると
感激します!!お幸せに~♪

さぁ、次は誰かな?

にょきにょっき!」への2件のフィードバック

  1. ぶんぶん

    にょっき
    これからも
    にょっきにょっきと
    のびるのね(^^♪
    そして~お花も咲いて欲しいね!
    がんばれ♪ にょっき!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください