日別アーカイブ: 2015年5月20日

万歩万歩、五十歩百歩!?

5月20日(水)

こんにちは!しほです。

熊本は今日も天気に恵まれ
強めの日差しがとどいています。
木陰の涼しさがありがたい季節になりつつあります。

私事ですが・・・
今年は歩こう!走ろう!をテーマにダイエットしよう!ということで
今日から歩数を計り始めました。

じゃんっ
20150520_161355
ポケットピカチュウ!(懐かしいと思った人、いるかな?)
小学校のときに買ってもらったものなので
だいぶ年季がはいっていますが
ちゃんと歩数は計れるんですよ

今日は何歩までいけるかな?

午後3時過ぎ頃
ふと、ボタンを押してみたら・・・
20150520_152153
ソフトクリーム食べよる・・・!!!
くっ・・・私も食べたい(´A`。)

それはさておき・・・
今日は「イッコウ先生のは・ハ・歯なおはなし」最終回でした。

ikkousennsei0520_n

イッコウ歯科医院の三隅一公先生、そして歯科衛生士の米田 美和さんには
1年間にわたり、歯やお口の健康に関するお話をしていただきました!!

1年間、本当にありがとうございました!

◆リクエスト◆
*やまじぃさん ♪ ff(フォルティシモ) / HOUND DOG
*こういちさん ♪ BEAT / 河村隆一

◇福ミミさん◇
芹佳と春佳のママさん、アオキさん、タコくん真っ赤っかさん

こういちさん、アオキさん、ハンカチGETです!

福ミミらじお公式LINEアカウント

300人超の方にお友達になっていただいてます!
いろいろメッセージを送って遊んでみてね☆

友だち追加数

アンケートは「勘は鋭いほうですか?」
おもしろエピソードも待ってます☆

回答してみてくださいね♪