日別アーカイブ: 2015年5月19日

真夏日と遠い記憶

5月19日(火)

青空が気持ちいい~!気温もぐんぐんあがった熊本。
県内では、今年初めての真夏日。
あさぎり町で30.5℃!!
熊本市でも29.8℃まで上がって7月並みの暑さでした。
冷たい飲み物やアイスに手が伸びちゃいますね。

先日から福ミミのLINEがスタートして、
リスナーさんからメッセージやスタンプ・画像がたくさん届きます。
うれしー!!!

きょうは阿蘇にツーリングの写真や
雲の写真が届いたので紹介しますね!

バイクかっこいいですねー。

uekino1

昔の彼がバイクに乗っていたので、よく後ろに乗せてもらいましたが、
風を感じていいんですよね。あと彼に抱きつけるしねー^^(遠い記憶)
♪あんな時代もあったねと~と歌ってしまいそう

空を二つに分けるような雲!

hikouki3

LINEをやっている方はぜひお友達になってください。
番組以外の時間にもいろいろ話かけてみて~♪

◆リクエスト◆
*30代男さん
♪ Wake Up! feat.ASIAN KUNG-FU GENERATION / 東京スカパラダイスオーケストラ
*上熊本のおっさんさん
♪ 九州をどこまでも / DREAMS COME TRUE

◇福ミミさん◇
牛深ハイヤ大橋さん、duneさん、久木野のプーさんさん

福ミミらじお公式LINEアカウント
よろしくお願いします♪

いろいろメッセージを送って遊んでみてね☆

友だち追加数