日別アーカイブ: 2015年5月28日

福ミミらじお御一行様

5月28日(木)

昨日までの暑さはちょっとひと休み。
雲がひろがったお天気でしたね。
紫外線+乾燥、それにちょっと寝不足でお肌お疲れモード。
それなのに、疲れて化粧も落とさずそのままダウン。
コンタクトレンズも入れたまま。
あ~んこれ、最悪なのです。気をつけよう。(反省)

さて来月は、バスに乗って玉名へ
つかさの湯+花しょうぶのリスナーの集い
みんなが迷子にならないためのアイテム!!じゃーん
引率用?の手旗完成~♪

tebataer

 

いいでしょ?みんなわたしについてきてねー^^
なんちゃってバスガイドになります!!

毎年、福ミミのTシャツを作っていただいている
名古屋フェリーチェ山手さん作製

 

◆リクエスト◆
*駱駝さん ♪ 花に水やるラヴ・ソング / 林田 健司
*かぽさん ♪ スピード / 森口博子

◇福ミミさん◇
町さんにムラッチさん、はやぶささん、ぴのきおさん

かぽさん、ハンカチGETです!

☆HKT48 5thシングル「12秒」
田中 美久さんサイン入りCD 当選者発表☆

ピースさん
バサやんさん

お送りしますので楽しみに待っててくださいね♪