日別アーカイブ: 2015年5月3日

お友だちにしてくださーい!!

まこです。
元気ですかー?
大型連休いかがお過ごしでしょうか?

さて、きょうは福ミミ関連のニュースです!!
先日福ミミのLINEスタンプが公開されたばかりですが、
にゃ、にゃんとー 福ミミLINEアカウントが出来ました~♪♪
(拍手)

2015makomako

番組からのゲストやプレゼント情報を発信します。
そのほかにも、いろいろLINE活用を考えていますので
LINEをやっているあなたは、
とにかくお友だちにしてくださ~い!!友達100人出来るかな~??
よろしくお願いします☆

番組オンエア中は、LINEあてにメッセージを
送ってもらうことが出来たりもします。詳しくは後日!

友だち追加数

 

あす4日は、特別番組のため福ミミらじおはお休みです。
5日に会いましょう!!