日別アーカイブ: 2015年5月18日

今夜は肉じゃがでお願いします

5月18日(月)

しとしと梅雨のようなお天気・・・
雨の月曜日でしたね。
心地よい雨になるといいですね。

今日は福ミミが終わって、
博多に映画のキャンペーン取材に行ってきたのですが、
3時間半後には、デスクに戻って仕事してました。
新幹線を使うとこんなこと出来ちゃう!!すごいことです。
仕事が忙しいときにはホントにありがたい新幹線。

hankyuIMG_5819

博多阪急のデパ地下は、スイーツでキラキラしてました。
誘惑多い~!!おやつまで買って帰って来ました。(大事)

晩御飯は、やっぱり肉じゃが食べたいなー。
アンケートで肉じゃがの話をしたら、頭の中が肉じゃがじゃが・・・してます。
リスナーさん宅の肉じゃが例 こちらは牛!!
牛以外考えられなーーーい!なんてメッセージも多かったです。

nikujyaga8_n

じゃがいもが崩れてきたころもいい、そして
味のしみたしらたきをご飯の上にのせたい・・・おなかすいたー。
アンケートのご参加もお待ちしています!!

 

◆リクエスト◆
*絵美里さん ♪ アロエ / サザンオールスターズ
*谷村珍事さん ♪ 気分を変えて / 山崎ハコ
*5inkyoさん ♪ 大阪ストラット / ウルフルズ

◇福ミミさん◇
映画命オジサンさん、さつまみかんさん、ゴッドタンさん

5inkyoさん、ハンカチGETです!

福ミミらじおのLINEスタンプ!
欲しい方はコチラ☆
友達を元気づけたいとき、誕生日などの記念日に・・・
ぜひダウンロードして使ってくださいね☆