日別アーカイブ: 2015年5月16日

髪を切って運気アップ!

まこです。
朝の雨はあがったのですが、ムシムシしますね。
これから梅雨になると悩みの種が髪の毛。
毎年湿気と戦うことになります。
うねるし、広がるし・・・というわけで梅雨の前に髪を切ろう!!

美容室へGO!!!

IMG_kami5778

今までの気分を変えたいときにも髪を切る人は
多いと思います。特に女性は!
気分転換にもなるし、運気を引き寄せるチャンス~♪

IMG_kami5790

7センチくらい切って、毛先パーマしてもらって
軽くなって気持ちいい~!!

ちなみにパーマかけた日って、
パーマ液のにおいがするんですが、
苦手な人多いですよね。
わたしは嫌いじゃありません。どーでもいい情報ですみません。笑