日別アーカイブ: 2015年5月12日

スタジオに珍客??

5月12日(火)

台風6号の影響で朝は強い雨。
雨音で目が覚めました。
午後から雨はあがって、いまは晴れているんですが
寒冷前線の影響かちょっと寒いです。
体調管理気をつけましょう!

きょうのサウンドグラビアは3年ぶりに福ミミに来てくれた
川嶋あいさん!7月に発売される新譜を紹介してくれました。
『とびら』は東日本大震災の影響を受けた岩手・宮城・福島の中学生から、
今の想いを受け取り、気持ちを紡いで作った1曲。
たくさんの想いがつまっています。

aikawashima0511

 

ゲストさんも見送り、番組が終わって
お片づけをしていたら、こりゃまた珍しいお客様が・・・

yamori0511

 

小さな赤ちゃんやもり。
よくスタジオを見学するリスナーさんたちのことを
(スタジオの窓にはりついているように見えるから)
やもり、ヤモラーさんと呼んでいたりすのですが、
リアルやもりの登場にびっくりー!!!
スタジオを守ってくれているのか、幸せを運んできてくれたのか・・・

アシスタントのしほちゃんがお外に連れていきました。

 

 

◆リクエスト◆
*ナビィさん ♪ 可能性 / サンボマスター
*ひとみママさん ♪ 桜花爛漫 / KEYTALK

◇福ミミさん◇
ボコさん、guckyさん、笑顔は心の宝物さん

ナビィさん、ハンカチGETです!

明日は、3のつく日、福ミミDAY♪
番組へのご参加お待ちしてます!!

福ミミらじお公式LINEアカウント
お友達になってくださいね☆
いろんなメッセージ、送ってみてくださいね♪

スタッフ、しほ殿… 入れたら・・・

友だち追加数