日別アーカイブ: 2015年5月29日

お肌も補給!そしてストレス解消!

こんにちは!しほです。

日に日に日差しの強さが増しています!!!
こうなるとお肌のストレスが心配ですね・・・

人間知らず知らずのうちにストレスが溜まっています。
ストレスの解消法は人それぞれ

一人でゆっくりすごす
思いっきり身体を動かす
大きな声で歌を歌う

いろんな方法がありますね

お肌もストレス解消を・・・!

20150512_222956

私は毎晩コレで肌のストレス解消します。
ホワイトレディですぅーっとね♪

さて、今日の福ミミらじおはゲストさんがいらっしゃいました。

20150529162815

大城バネサさん!
朗らかで可愛らしい方でした!でも歌はパワーにあふれてます!!
「とったぞ エー!」
シングル「俺の漁歌」が発売中です!!

明日は朝9時から合志市総合センター”ヴィーブル”にて
新曲発表会だそうです!

5月29日(金)

◆リクエスト◆
*ばってん・はいからさん ♪ 365日 / Mr.Children

◇福ミミさん◇
zakaさん、chan leeさん、だいふくさん

ばってん・はいからさん、ハンカチGETです!

来週からはリクエスト月間!
第一週のテーマは「動物にまつわる曲」です!
歌詞・タイトル・アーティスト名に動物が入っていればOK!
リクエストお待ちしてます☆
※リクエストは一人一日一曲でお願いします!!

トヨタ街角ステーション【ネッツトヨタ熊本(株)/ネッツワールド東バイパス店】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市東区新南部6丁目、東バイパス沿いにある
ネッツトヨタ熊本・ネッツワールド東バイパス店
おじゃましました。
ご出演いただいたのは、今年4/1に入社した、
やる気みなぎる新入社員の6人の皆さん✨?

若いって素晴らしい!!

_toyota02150529_

手前左側から
相原翼さん、堀健史郎さん、丸尾あずささん。
後方左側から
梶岡健太郎さん、木村雄貴さん、農卓也さん。

只今研修中で、車についての知識はもちろんのこと、
接客などもお互いお客様や営業スタッフになり、日々勉強、勉強だそうです!

6月いっぱい研修を受けて、
7月からそれぞれの配属先で独り立ちされます!

今後の皆さんの活躍が楽しみです。

リポーター:山坂えみ